ブログ

2013.05.13

ぶんぶん歩こう会に参加しませんか?

日にち 6月2日(日曜日)
時間  9時45分
場所  防府駅改札口

今回は新南陽駅から永源山公園まで歩きます。

防府駅に集合し10:04発の電車で新南陽駅まで行きます。
切符の購入もありますので発車時間15分前までには集合されることをお勧めします。(片道400円です)
(新南陽駅まで車で行かれる方は10:30までに駅前にいらして下さい)

永源山公園のHPによると「車で駅から5分」と書かれてありましたのでたぶん歩きで30分くらいかな?と思います。

ご希望の方は当院までご連絡下さい
08.5-22-0246 担当:分木

暑いと思われますので、水分補給を十分に用意しておいてくださいね。
それと紫外線強いですから、その予防もしっかりと!

春のぶんぶん歩こう会は雨で中止が続いています、今回はどうか開催できますように
てるてる坊主を軒につるしましょう!!

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) 医療法人社団 南風会 山縣整形外科医院 All Rights Reserved.