ブログ

2015.07.02

7月リハビリテーション

「メィメィメィの未年♪」後半に入りました早いですね。

山本理学療法士の勤務予定

7月 6日(月曜日)
7月 11日(土曜日)
7月 18日(土曜日)
7月 27日(月曜日)

金沢・石村理学療法士の勤務予定

通常通りの勤務です(診療時間と同じです)

**18日(土曜日)石村 休み
**25日(土曜日)金沢 休み

**毎週木曜日と土曜日の午後は金沢・石村のどちらかがお休みです。

7月は 木曜日  ・・・・・石村 休み
土曜日午後・・・・・金沢 休み

**石村の午後からの施療は3時30分からです。

2015.05.31

6月リハビリテーション

6月といえば梅雨でしょうか
植木や田んぼには必要な季節なんですが、ちょっと長雨は苦手で・・・
雨をうまく楽しめるといいんですけどね。

山本理学療法士の勤務予定

6月 8日(土曜日)
6月 13日(土曜日) 午前のみ
6月 20日(土曜日)
6月 27日(土曜日) 午前のみ

金沢・石村理学療法士の勤務予定

通常通りの勤務です(診療時間と同じです)

**毎週木曜日と土曜日の午後は金沢・石村のどちらかがお休みです。

6月は 木曜日  ・・・・・金沢 休み
土曜日午後・・・・・石村 休み

**石村の午後からの施療は3時30分からです。

2015.05.31

H27年度基本健康診断

健康診断が始まりました。検査をご希望の方は

「受診票」・「問診票」・「保険証」

を、お持ちの上、朝食を抜いて(空腹)午前中にご来院ください。

**ご不明な点がありましたら受付にお申し出ください。**

2015.04.21

5月リハビリテーション

ひと雨ごとに街並みも山も色鮮やかになりました。
もうすぐ田植えもはじまりますね、腰痛・膝痛どうぞお気を付け下さい。

山本理学療法士の勤務予定

5月 2日(土曜日)
5月 9日(土曜日)
5月 16日(土曜日)
5月 25日(月曜日)
5月 30日(土曜日)

2015.04.01

4月リハビリテーション

暖かくなりましたね。
桜もほぼ満開、ウグイスの声も聞こえます、いい季節です・・・・。
しかーし、
新年度です、気持ち新たに頑張りましょう!!

山本理学療法士の勤務予定

4月 7日(火曜日)
4月 13日(月曜日)
4月 18日(土曜日)
4月 25日(土曜日)

2015.03.02

3月リハビリテーション

3月になりましたが、まだまだ寒いですね。
花粉症も本番、くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・大変ですよね。

山本理学療法士の勤務予定

3月 9日(月曜日)
3月 16日(月曜日)
3月 24日(火曜日)
3月 28日(土曜日)

お休み・・・・3月 9日(月曜日)金沢理学療法士
・・・・3月 16日(月曜日)石村理学療法士

2015.02.08

2月リハビリテーション

遅くなりました。
2月の予定をお知らせします。

山本理学療法士の勤務予定

2月 2日(月曜日)
2月 6日(金曜日)
2月 16日(月曜日)
2月 21日(土曜日)
2月 28日(土曜日)

2015.01.08

1月リハビリステーション

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

山本理学療法士の勤務予定

1月 5日(月曜日)
1月 10日(土曜日)午前のみ
1月 17日(土曜日)
1月 26日(土曜日)

2014.12.11

年末年始のお休み

寒い日が続いていますね、皆さんお風邪をひかれませんようお気を付け下さい。
さて、年末年始のお休みをお知らせします。

平成26年 12月30日(火曜日)
12月31日(水曜日)
平成27年 1月 1日(木曜日)
1月 2日(金曜日)
1月 3日(土曜日)
1月 4日(日曜日) 6日間 お休みします。

2014.11.30

12月リハビリテーション

綺麗に色付いた葉がハラハラと落ちて枝がむき出しになってきましたし、
カレンダーもあと一枚になってしまいました。
「寒っ!」

山本理学療法士の勤務予定

12月 1日(月曜日)*
12月 9日(火曜日)*
12月 15日(月曜日)*
12月 20日(土曜日)
12月 27日(土曜日)
12月 29日(月曜日)*

(注:「*」印は都合により勤務日が変更になることがあります

Copyright (C) 医療法人社団 南風会 山縣整形外科医院 All Rights Reserved.